USAIDの日本版のJICAにNHKも参加していた




スプートニクス・ジャパンが、日本のJICAはUSAIDと深い協力関係にあり、言ってみれば日本版USAIDだった、と暴露している。

スプートニクスはロシアトゥデイの系列のために、日本のマスコミなどは陰謀論を唱える怪しいマスコミだとしているが、いやいや、トランプ革命の始まりによって陰謀論は実は多くが真実を述べていた事がバレた今日この頃。

しかも上記の内容を見れば、ネットの世界では以前から「嘘上彰」と呼ばれ、その言動はDSの日本宣伝要員である事は有名だったが、それが公になっただけのことだ。

そして先日、USAIDからの資金提供の指摘を、必至で否定したNHKも、池上氏自身がNHKもJAICAに関わっている事を認めている、というか、当時はNHKと一緒にこんなに良いことをやっていると自慢したのだが、今となっては仇となってしまった(笑

それにしても就任から1カ月程で、これ程までに米国が変わってしまうという勢いを見てると、2年で世界の構造が完全に変わる事は十分にあり得そうだ。