東京五輪のホームページにおける竹島の表記問題で大会ボイコットの声が高まっていた韓国。
⇒韓国で東京五輪ボイコット論 いや不参加で結構です
これに日本が焦って、こっ、来ないのは困ります。たっ竹島削除します、と言うとでも思ったのか‥‥。まあ相変わらずの馬鹿丸出しで、結局何の脅しにもならないどころか、日本では不参加大歓迎。来ない方が平和だねっ。試合中にケガさせられちゃあ危なくて‥‥。
⇒サッカー日韓戦に勝つも故意の肘打ちで歯を折られる
そんな状況に、いつの間にやら五輪ボイコットは無かった事になったようで、その代わりに始めたのが「東京五輪不視聴運動」だった。
はぁ~。何だそりゃ?
韓国・京畿道議会のユ・グンシク議員が
「日本政府は独島妄言と歴史歪曲を中断して、謝罪しなければならないにもかかわらず時代に逆行して侵略の歴史に基づいた態度を変えない。日本の蛮行をこれ以上は無視できないので、東京五輪の試合のテレビ視聴拒否運動に乗り出すニダ」
と言って火病った、とか。
しっかし、ねぇ。大会ボイコットもアホだったが、東京五輪不視聴運動ってもっと意味無いんじゃねえ(笑 こういう運動は相手にダメージを与えてこその運動だが、韓国人が五輪のテレビ中継を見なくても、日本には全く影響が無いのは当たり前。
影響と言えば、IOCに高額の料金払って放送権を手に入れた韓国の放送局、くらいかな。結局そのツケは周り回って韓国民に戻ってくるだけで、まあ、頑張ってもらおうか。
我々としては勿論
非韓三原則で!
コメントを残す