梅ちゃん 無事に宣誓したようだが さてこれからが見ものだ

 

梅ちゃんが丁度今、宣誓をしたのがネットのライブ発信で伝えられた。

鈴ちゃんによれば、悪事を隠して宣誓した瞬間に国家反逆罪が成立するという。

その意味では、むしろ今後の成り行きの方が、目が離せない。

それにしても宣誓式のライブを見た感想はといえば、こんなマイナーな雰囲気のイベントが世界一の大国の大統領宣誓式とはとても思えない。数万人の州兵で厳戒態勢を敷いた結果が、これかぁ?

それで一応、梅ちゃんはアメリカ株式会社のプレジデントになったが、さてアメリカ共和国の話はどうなるのだろうか?
アメリカ株式会社は終了しアメリカ共和国が発足する?!

まさか、今後何も起こらない事は無いとは思うが‥‥。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です