「ホリエモン新党」設立 都知事選出馬? 党首はN国党の立花孝志氏!

 

本日25日、「NHKから国民を守る党(N国党)」は新たな政治団体「ホリエモン新党」の設立を東京都選挙管理委員会に届け出たという。それで明日26日に新党の代表者となったN国党の党首でもある立花孝志氏が都庁で記者会見し、設立の目的や今後の対応を説明すると発表している。

「ホリエモン」こと堀江貴文氏は説明の必要が無い程の有名人であり、その堀江氏が都知事選に出馬するという事らしい。まあこの超個性的というか癖のたっぷりある二人が組むというのは、いやこれは面白いかもしれない。

敵は当然現職の小池知事であり、その親分の2Fという事になる。

良いねえ。親中組を追い出して、ちょっと危ないけどホリエモンとN国党のコンビなら、若しかして勝てるかもしれない。

何れにしても明日の記者会見が楽しみだ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です