韓国のオンラインショッピングサイト「ホームショッピング」が「愛国心マーケティング」というイベントを開催している。その内容は「韓国は強い!ホームアンドショッピングが応援します」というもので、イベント期間中は景品を用意して、困難な状況に直面している中小協力業者の活気を取り戻し、低迷した消費心理を生かすのが狙いという。
そしてイベント期間内に商品を購入した顧客の中から抽選で9000人にトイレットペーパーを景品として支給する予定で、当選発表は27日に行われる。
な~る程、良いじゃないか。大韓民国は強いというからには、太極旗か何かが印刷してあるのかな?
と、思ったらば、なっ何と‥‥
ハローキティのトイレットペーパーだった! それって、日本のキャラクターですが??
何故これを選んだのかというと、顧客の嗜好性の高いトイレットペーパーを選んだというが、若しかしてダントツ人気のトイレットペーパーなら客は喜ぶニダ、とか言って一番人気のキティーちゃんを選んだとか‥‥。
日本製キャラクターで強い韓国ねぇ‥‥。
そういえば今韓国で一番人気のゲームはニンテンドースイッチだった。
あっ、そうか、ハローキティ―のウリジナルは韓国ニダ。とか、ニンテンドーは韓国の会社ニダ、とか言えば良いんじゃねぇの。
コメントを残す