韓国企画財務部によると3月31日に開催されたG20テレビ会議(特別財務担当相・中央銀行総裁会議)で、洪副首相が「世界的な金融セーフティネット強化に向けIMFの機能拡充が緊急な課題。金融危機時に施行した特別引き出し権(SDR)配分と中央銀行間通貨スワップ拡大を積極的に検討すべき」と強調した、という。
また洪副首相は「韓国の防疫と景気対応努力など新型肺炎防疫政策経験をパンフレットとして製作して国際機関など国際社会と共有しており、G20諸国とも共有する計画である」と昭らかにした、って、韓国が計画したってG20でこれに乗る国がある筈も無い!そんな協定やりたがるのは韓国のみだろ。
大体、韓国は米国と”通貨スワップ”協定を結んだから、これで十分に危機は脱出出来る‥‥筈じゃあなかったのか? 若しかして、600億ドル全部使っちまったとか? あれって、6カ月後に返さなくちゃあならないんじゃねぇの。
⇒米韓通貨スワップの嘘がばれて韓国金融市場はトリプル安
ところで、上の写真に写っているパソコンに”gram”のロゴが見えるがこれゃ何だ? と、調べてみたらばLGのパソコンだった。そして何と、日本のamazonでも販売していて、Core-i7 13.3インチのノートPCが18.5万円!
これって、憧れのMacbook Proが買えるんですが??
コメントを残す