B_Otaku のクルマ日記 特別編

ご注意:この記事は特別編です。毒舌やら嫌韓やらで満ち溢れています。
したがって、この方針に賛成の読者のみ閲覧可とします。


2017/1/4(Wed)
高齢者の事故は増えて無い!

今年最初の特別編としてはやはりクルマ絡みのネタが良いだろう、という訳で昨年度々ニュースで話題になった高齢者の事故について考えてみる。どうしたことか最近妙に高齢者の運転するクルマでの事故の報道が多い。それで本当にそんなに高齢者の事故って多いのかと思って調べてみたらば下の表が見つかった。

この表を見ると事故の多さでは圧倒的に10代で、高齢者は80代以上になると確かに少し多いが、それでも20代よりも大分少ないのが判る。これが70代になると30〜60代とそれ程か変わらなくなっている。ということは、やっぱり最近の報道で高齢者の事故がやけに多いのはマスコミの恣意的な報道と、それを指示する隠れキムチ軍団、すなわちハイエナ官僚と売国司法および政治家軍団の仕業たったのだ。

いやぁ、どうもオカシイとは思っていたがやっぱりねぇ。これはもう高齢者の運転免許規制で新たな利権を増やして天下り先確保とかの目論見があるのが見え見えだ。それで折角資料が出てきたので、マジに考えてみれば交通事故を減らすには運転免許を20歳以上とすれば一発で解決! なぁ〜んだ、簡単な事だったんだ。

まあ最近は隠れキムチ軍団もやっていることがバレバレになってしまったし、それより何より米国大統領にトランプ氏が正式就任した後にはどのくらい強行にハザールマフィア退治を行うかにより、世界の変革の速度が変わってくるだろう。とはいえ日本にもその余波はやってくるし、その時こそ隠れキムチの粛清となり、まあどこまでやるか判らないが最悪は国家反逆罪で死刑判決を受ける可能性のある隠れキムチは、そろそろ海外への資産の移転と逃亡の準備中だろうか。

さてその次期大統領のトランプ氏だが写真下を見れば、いやぁ〜なかなかの風格じゃないですか。それにしてもオバマ大統領とは風貌も両極端。いやもっと極端なのはファーストレディで‥‥

大統領以上に極端な風貌の違い。あっ、いや、どちらが良いとか悪とかいう問題では無く、兎に角タイプが違う事は間違いない。えっ? トランプ氏の方は夫人ではなく娘だから若さで勝っているのは当たり前だって? 確かにそうだった。それでは、夫人同士ては‥‥

うわーっ、トランプ夫人って、殆どハリウッド女優じゃないか!
あっ、いや、オバマ夫人も立派な筋肉、もとい、体格で‥‥

ということで、今年も楽しいネタを探して紹介していく積もりなので‥‥乞うご期待!